だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

仙台土産!

週末に宮城へ行った道中でひたすらお土産を買いあさったので、
帰って来てから彼氏とひたすらお土産を食してました(笑)

f:id:arma26:20150430141446j:plain

28日(火)の夕飯は牛タン!

宮城(仙台)と言えば、やっぱり牛タン~♪
フライパンで焼いただけですがしっかり味もついていて歯ごたえもあって美味しかったです。

f:id:arma26:20150430141456j:plain

29日(水)のお昼は佐野ラーメン!

喜多方ラーメンだったり佐野ラーメンだったり、あっさりラーメンもたまには美味しいですね!

あとは写真撮り忘れましたが、食後のデザートに御用邸チーズケーキを食べました!
常温で持ち帰れるので、どうせチーズケーキ風味のスポンジなんだろ…と全然期待してなかったのですが、

しっかりベイクドチーズケーキじゃないですか!!(大歓喜)

しかも6号サイズで\1,230!!
2人だとほぼほぼチーズケーキ食べ放題状態になりますね。太る(確信)

常温でも持ち歩きができるのはとても良いですね~。
東京だとソラマチと池袋東武にあるみたいなので池袋近いしいつでも食べられるなぁ。

チーズケーキと言えば、PABLOのチーズタルトも食べてみたいなぁ。

彼氏のモフモフ攻撃になすがままのシュウさん。

f:id:arma26:20150430141434j:plain