だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

【日常】飽き性なので

気づいたら秋じゃなくて冬なんじゃねってくらい寒いですね。
暑がりのくせに寒さに強いわけじゃないというワガママボデェーなので参っちゃいます。

ゲーム関連

スプラトゥーン2のこと

スプラトゥーン2は最近飽き気味で全然触らなくなりました…飽き性…。
ていうかブキでるスパンがちょっと…開きすぎというか…ね。

この間のフェスはチラッと持久力チームで参加して勝利。えいえんにすらなってないけど…wお疲れ様でした。

モバイルレジェンドはじめました

Arena of Valorが確か今年の冬にSwitchにくるってニンテンドーダイレクトで見たので、
話題のMOVAを一足先に体験しておきたくて始めてみました。

まさかのスマホゲーなんですけど、スマホだと画面ちっちゃくってイヤなので、iPad proで遊んでます。

ただ、コントローラーも画面の中なので、それがちょっとやり辛いというか、慣れないですね。

f:id:arma26:20171016135728j:plain

死んでますけど(笑)
手汗かきはじめるともうツルッツルで、操作もままならない感じ。
なので、特に本腰は入れずに、暇だなーって時にちょこちょこやってます。

サポートというかヒーラーが楽しい。自分の手は汚さないスタイル(いやなヒーラーだな)

f:id:arma26:20171016135824j:plain

まぁ本番はSwitch版のAoVだと思ってやってるんで、コントローラー有りで早くやりたいなぁ。

近況など

タニタの体組成計、BC-508買いました

タニタからだカルテSHOP 限定の体組成計。
タニタで唯一Wi-Fi通信に対応している体組成計なのです。
Wi-Fi対応体組成計って他にもいくつかある中でなんでこれにしたかは後々…

f:id:arma26:20171016135955j:plain
とにかくWi-Fi対応してるんでいちいち記録つけなくていいのが便利で最高です。決して安いものじゃないけど、とにかく買って良かったー。

イデア株主優待カタログ届きました

f:id:arma26:20171016140109j:plain

今年からWEBから商品を選べるようになってました。便利。

f:id:arma26:20171016140127j:plain
期限が12月末までなので早めに選ばないとな~。

デートしてきた

久々に外出てデート。
動物園行って、めっちゃ美味しいお肉なヤキニクしてきました。炭火はやっぱり良いィ…。

f:id:arma26:20171016140200j:plain

そういえば気づいたら一緒に暮らし始めて丸2年経過してました!
いやはや、安定した生活。最高に幸せですね。

にゃんにゃんさんも元気です。相変わらずサイズ感わかってなさすぎて無理矢理箱に入ろうとする…。

f:id:arma26:20171016140221j:plain

今日は寒いし、牛バラ肉買ってあるし、すき焼きでも作りますかね(*´ェ`*)