だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

flashゲーム面白いよね

昔はshockwave.comとか入り浸ってました(^_^)今もあるんですかね?

懐かしい。何年前だっていう…。

今日は仕事が捗りすぎて定時まであっという間でした(^_^)

ボーナス出たらゲーム買います!

25日あたりに出るwiiスポーツリゾート絶対買うwww

PSPが調子悪いので欲しいがまぁお金に余裕あればって感じです。

◆ろ

不死盾を思いきって買ってみました(^_^)

不死盾持って名無し3ソロ行ってみたり。

案外行けますね〜単体ならME一枚でもネクロ食べられますね!

…まあレアがないので行く機会があまりなさそうです。

会社帰りにまた名前分からないきもちわるいひとに話しかけられた!

肋骨の下が痛いなぁ。まあ寝れば治る!