だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

【日常】ゲームをやる時間が足りない…

古い冷蔵庫を売って家の中がスッキリしました

古い冷蔵庫が売れました。6,500円になりました。

本当はヤフオクとかで売ったほうが高く売れるんですけど、
いかんせん時間がかかりすぎるのでパパッと売るために買い取り業者を利用して、
電話したその日に持って行ってもらいました。超便利。

古い冷蔵庫の買い取り価格を差っ引くと、全部で37,000円で冷蔵庫をグレードアップしたことになります。
因みに食洗機は本体+分岐水栓で36,000円ほど。

中古家電安すぎでしょ(笑)

iPhone SE 買いました

どこからそんなお金が出てくるのか分かりませんが(笑)、iPhone SEを買いました。

f:id:arma26:20160404142737j:plain

色は迷った挙句、ローズゴールドに。
5Sがゴールドだったし、ほかの色は5Sとほぼほぼ変わらないんで新色のローズゴールド。
そこまでピンクピンクしてなくて可愛いです。速攻液晶保護シールだけ貼りました。ケースは分厚くなるのがヤなのでつけません!

CPU性能が格段に上がった、とのことなんですけど、イマイチ実感がわかず…(笑)
そんなことより5S時代に電池がイカれてしまって電池残40%でも即電池切れでオフになるという現象がなくなったのが嬉しい(笑)

電池交換すればいいんですけどね、格安SIMの導入も検討しているのでどうせなら…ということでSIMフリー版のSEに買い換えました。快適。

週末は実家に帰ってBBQ…

毎年恒例の実家のお庭でBBQ☆に参加してきたんですけど、とりあえず食べるだけ食べて、あとは元気な姿を見せたところでそくささと退散。

弟が夏にアメリカに留学行くのが決定したらしいです。ヒェーッ!

実家の犬。

f:id:arma26:20160404143927j:plain

もう高齢なんですけど、まだまだ元気でした。換毛期なのか抜け毛が凄まじい(笑)

帰りに大宮のエキュート内のバズサーチにてシュー・ア・ラ・クレームを購入。

f:id:arma26:20160404143532j:plain

大宮在住時代には良く買って食べていたのですが、引っ越ししてからはなかなか機会がなく、ご無沙汰。

相変わらず外側のアーモンドが香ばしく、クリームが甘すぎずで美味しい(*´ω`*)

最近やってるゲーム

DPやりたい…やらなきゃ…と思いつつスプラトゥーンやめられないっ!

あとDiablo3もやりたい…と思いつつスプラトゥーンやめられないっっ!

彼氏のWii Uを借りてやってるんで申し訳無さすぎるけどスプラトゥーンやめられないっっっ!
…私にテレビとWii Uを奪われた彼氏はiPadロマサガ2をやってます…申し訳無さ過ぎる~と言いつつやめられない…ごめん、ごめんよ…。