だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

【DiabloⅢ】パッチ2.4のWDのビルドをひたすら考えている

ガルガンチュアン、強くなったんですってね♡
色々情報集めが終わらなさすぎて、ゲームのほうは全然触れてないんですけど(;´Д`)

とりあえず、ビルドをちょーっと考えてみたので、メモ兼ねて公開。
※あくまで机上の空論…というか、実際ゲームでプレイしていないので弱いかも。
 一応diablo fans等のサイトを参考にしてはいるのですが(-_-;)
 ちまちま自分好みに調整して強くしていく予定です。

パッチ2.3で使っていたビルドおさらい

f:id:arma26:20160115164550p:plain

ヘル熊ビルドです。ソロでの最高GRは55(だったかな?)。
スウォン×酸の雲のラグが酷くてマルチで肩身が狭かったのでヘル熊ビルドにしました。
ラグ発生しません。快適に遊べます(笑)

パッチ2.4ではガルガンチュアン主体でいきます

①ズニマッサを主体にしたガルガンビルド

f:id:arma26:20160115164834p:plain

当初は火炎蝙蝠ではなくて魂の波動でやろうかなーと思ったのですが、
某匿名掲示板のスレで「魂の波動だと思ったより威力が出ない…」と教えてもらったので火炎蝙蝠に変更。
マナが足りなさそうならBBVのルーンを雨乞いにしてみてやってみます。

②パッチ2.4期待の星、悪夢セットをウチの和田にも

f:id:arma26:20160115165237p:plain

悪夢指輪セット以外をすべてエンシェントレジェンダリで固めるの前提なので、完成はかなり遅くなるかも。
まぁぼちぼち狙いつつ、やってみようと思います。悪夢セットだとGR70余裕でいけるっぽいことを教えてもらったので…。

パッチ2.4で翡翠セットもかなり強化はされたようだったのですが、イマイチ…という話をチラホラ聞くので、翡翠のことはとりあえず置いておいて、ガルガン主体で遊んでみようと思いますヽ(`▽´)/