だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

とりあえず目標は達成。

ぷらすたです。
とりあえず今日は30分くらいHPのJOB上げに行ってました。
アスム5、マニピ5、塩5、サフラ3…っとまぁこんな変スキルに\(^o^)/
BASEは67です。WIZペアくらいはできるスキル構成かもなので、HPの育成はこの辺にしておきます。
せめてBASEは70にしよう!って気になったら上げるかもしれないですが。
牽引用に育てていたAGIWIZは70になっちゃいましたが。
あとは珍しく(?)お茶リンカーとノーグ1でまったり遊んできましたw

 49.jpg

初めて蠅プリで他人を支援しましたが、意外とSPも大丈夫そうで良かった。間違ってなかった!
あと物凄く硬くて感動でした。(HP=harutaのイメージがあるので…)
もっと育てばもっと楽しそうな感じがしました。
これで明日からは晴れて騎士の育成に励めるというものです。
武器がアルシェと魚類?槍しかないので、暫くは散財との戦いっぽそうですが、楽しんで上げられたら良いですな('ー`)
当面の目標はお茶プリと公平できる79以上って感じで!w
バルーンハットが売れた。これで勝つる!
買ってくださった方、ありがとうございますo(^-^)o