だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

どーすっかなー

今、自分はプリースト系を3人持っているんですね。

内訳
●アクビ(♀)
レベル:99
ステ:I≧D>A≧Vの中途半端バランス ステスキルリセット残し
スキル:ME+デュプレ
●素プリ(♀)
レベル:86
ステ:D≧I 将来的にはID二極 ステスキルリセット残し
スキル:MEとKE9
●HP(♂)
レベル:71?
ステ:V>D>I R化前に流行ったペア特化型 ステスキルリセット残し
スキル:アスムと塩とサフラくらいしか…。
問題はこの三人をそれぞれどういうステにするか。
作りたいのは殴り(A=I>D)、ME型(I=D>V)。

悩みポイント
・今いるアクビはRKの相方がいるので、ME型のほうが(支援する的な意味で)幸せかも…と考えてる。
・じゃあ素プリを殴りに?→HP時代はどうする?一生アヌ?それも辛い…。
・素プリがME型、現アクビを殴りに?→それだとRKの相方との狩りがスムーズでない。
・♂HPをME型に転向?→2垢課金することになる。装備の移動マンドクセ
…まぁ別にリアル金銭がないわけではないし(これでも一応社会人…w)、
♂垢一個課金して♂HPをME型に転向するのが一番良いのかな、とか。
でも将来的に結婚スキルとか使っていくのを考えてみたら、♀プリを上げていくのが良いのかなとか。

そうそう、タムランが一匹5.7kくらいもらえるようになっていたよ。
しかも、タムランなんて未転生専用だから無茶苦茶過疎っててマッタリできて良い。
というわけでソロはタムラン集めてMEぶっぱしようと思います。
ROのモチベがそこそこなのでちょっと頑張ろうかな~。
弐寺はおうちでやるからいいです。