だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

山田うどんの肉うどん

26です。

山田うどんの肉うどんが神がかっているんです。

あとは葱ブームきたかも!?なので、狩場探しながら狩りしてます。

今のところ比較的効率が出る狩りができそうなのは

・調印(盗作は三段、動物特化グラに土付与、動物靴、アウドムラ*2)

転生前からえらいお世話になった狩場。

経験値も然る事乍ら、金銭効率もばつ牛ン。

・スリッパ(盗作はBBor三段、錐に火付与)

メジャー狩場2。

ここも経験値、金銭共に良好。

BBで行ったが、単体を相手にすることが多いので三段のほうがテンポ良く狩れるかも?要検証。

・オットー(盗作は三段、動物グラに風付与)

チンピラは相手にしないほうが良いような気がする。経験値だけを見るのならばね。

オットーカードが狙える。

・ゴート(盗作はBB、錐に水付与)

今のレベルで果たして効率が出るかどうかは謎ですが。

ハーピーは無視。金銭良好。過疎狩場なので精神衛生上も良い。お気に入り。

・SDB4(盗作はTU、月光剣)

アヌビスをTUで。他はSPなくなったときに月光剣で殴る。

金銭効率は絶望的。

とりあえず全部の狩場の効率を明日から調べていこうかなと思います。

多分調印が一番良さそうな気もしますけどね~。

のんびり80台を目指していこうかな~と思います。せめてコモド西に一人で篭れるくらいにはしたい・・・。

では、また明日から仕事頑張らないとです(>_<)ノ