だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

【DiabloⅢ】サラマンダーより速いニワトリ。

彼氏と一緒に住む話をしてて、ちょっとゲームやる時間がなく…。。。
先日考えたサポートペットビルドも全く試せてないです(苦笑)

まぁお家探しも楽しいんで全然良いんですけどね♪

彼氏と一緒に住めば四六時中Diabloローカルマルチができる!

つまり、

>>地獄への門を開く器の入手が2倍!<<
(ローカルで一緒にやると二人分の器がドロップするようなので)

これでヘルファイア・アミュレット作りまくれるぜぇ~(笑)

という下心全開で、もう少しお家探しを頑張ろうと思います:)

そうそうこの間ちょっとプレイした時に、パッチ2.3にて変更のあったマナジュマセットを試してみました。
(効果:呪詛(怒りの鶏)の効果時間が15秒になり、移動速度が追加で100%上昇する)

なにこれ超快適じゃん!!!

f:id:arma26:20150902105920j:plain

ニワトリ時代きたな、きちゃったなコレ。

NRをニワトリで駆け抜けるWD達の姿が目に浮かびます。
呪詛はCDR15秒なので、ほぼほぼ常時ニワトリで走れるのが快適すぎますね。
これだけ速く移動できちゃうと、完全にシュクラニの勝利は死に装備と化した気がします。

FF14は装備のセットを登録できて、ワンクリックでその装備に切り替えできたんですけど、
Diabloにもそういうワンクリックで装備切り替え機能欲しいなぁ。