だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

過剰なんとか。

ハイプリも基本はソロで育てる私にとって、SoPというものはまるで神器であって。

装備を一通り揃えたら是非とも欲しいかな〜っと思っていたのです。

で、今日。

少しお金も溜まったので購入してみました、SoP。

んで、試しに騎士団ソロしてみました。

弓レイドには1.7k、レイドに1.5k、深淵に1kくらいかな。

今まで深淵に1kいかなかったから、かなり違いますね。

1.jpg

なんかいた。

武器破壊?と、シールドチャージ後のスタンが怖いのでSW。

2.png

途中、ハイプリ+LKのペアにガン見応援されました!!

ファンの方ですかね(^-^)ありがとうございますね!

戦利品はエルとブリガン。いつもはブリガンだけなのに、エルは健闘賞でしょうか。

3.jpg

恨み晴らしたり!必殺仕事人よ、現われよ!!

今度はモロク狭間でも行ってみます。では。