だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

【Diablo3:シーズン10】クルセPL1000/ペアGR100

ペアGR97→100に更新

遂に大台突破です。zDPSモンクのサポート神感パないっす。

GR98

GR98クリア時のRGは地獄の乙女。
雑魚出さない系でしたが、近くに塔門があったお陰で宿敵効果のエリートを沸かせられたんで忠実なる記憶のスタック増やせてそこそこダメージ出せました。

f:id:arma26:20170605115204j:plain

スタック5でこの威力Σ(゚Д゚)10スタックしてたらどうなっちゃうの!

f:id:arma26:20170605115214j:plain

シールド持ちのエリートだったお陰で終盤までスタック2以上はキープできてました( ・`ω・´)助かる~。

f:id:arma26:20170605115431j:plain

エリートしぶとすぎでしょΣ(゚Д゚)ってわけでこのまま削りきってクリア。

GR98クリア時のランキング。80位。

f:id:arma26:20170605115522j:plain

GR99

GR98が結構残せてたんでGR99プッシュ。

RGはストーンシンガーでした。ちょっと硬いけど、雑魚は1匹ずつ沸かすし、テレポして逃げたりしないんで一生殴り続けられます。木人のようなもの。

f:id:arma26:20170605115621j:plain

GR99クリア時のランキング。63位。

f:id:arma26:20170605115858j:plain

GR100

ついに大台!ソロでも達したことのないGR100に挑戦です。

何度かやり直しましたが、当たりMAP引いたお陰でそこそこ黒字。

f:id:arma26:20170605120017j:plain

RGはまさかのブライターorz でしたが、力の塔門を残した状態からのスタートで、宿敵効果でエリートも沸かせられたし、時間的に余裕はあるしどうにか削りきりたい…!と祈りつつひたすらハンマー投げまくり。

f:id:arma26:20170605120143j:plain

無事に撃破!

f:id:arma26:20170605120440j:plain

GR100クリア時のランキング。42位!

f:id:arma26:20170605120603j:plain

GR101

f:id:arma26:20170605120638j:plain

アムラン出たんですけどさすがに残り時間なさすぎてダメだった図。
ただ、ちょうど1分くらいで削り切れた感じはあるんで、アムランなら残り時間1分半もあれば全然勝てそう。弱すぎかよ~~~アムラン~~~。

多分GR101もいけると思います。またアムラン出てくれ!頼む!

プレイ日記

ペアGR100踏破できたことでジェム育てられまくりです。

f:id:arma26:20170605120928j:plain

絶望せしが102、囚われしが101になりました!更なる活躍を期待できそう。できる(確信)

あとはついに!

PL1000キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

f:id:arma26:20170605121059j:plain

彼氏とのPLがいつの間にか60以上差がついてて笑うしかないのですが、私もようやっとPL4桁になりました。

ペアGRだと97あたりで回せるし、精神的にすっごい楽なんで暫くはGR97あたり回してPLアップとカルデサン強化頑張ろうと思います( ・`ω・´)

スポンサーリンク

 

リアルのほうの日記

日曜日は珍しく家でゲームではなく外出してきましたヽ(`▽´)/

レバーが食べたくなったので焼き鳥屋さんにフラッと突入。

f:id:arma26:20170605121502j:plain

シマチョウの串焼きも食べたんですけど、脂がすごくって!甘くって!たまりませんでした(*´ェ`*)私いつも内臓肉食べてるな…。

レバーを堪能したはずなのにレバーの写真がない…(;´Д`)

f:id:arma26:20170605121450j:plain

マグロのかま焼きは脂がすごくて美味しかったです(*´ω`*)

写真にはないんですけど、レバーのたまり漬けと茄子の揚げ浸しがすっごく美味しかったんで家でも真似して作ってみる予定!いい休日でした!