だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

心配

さてこんばんは、26の人です。

今日は、少し仕事がアレでアレだったので遅く帰り、宅配便待ってたので狩りは1h?だけ〜。

87のLKさんとニブル行ってきました。

過疎だと思ってたら意外といたっていう…。

それでもなかなかウマーでした。まあ、途中でLKさんが眠気がヤバいらしいので、すぐ精算しましたがw

その後、ギルメンから土ダマとかを回収しました\(^o^)/

Image224.jpg

机晒し。

右側のほうにあるのが、メインPC(本体は机の下/鯖機レベルの大きさなのでw)、

左利きな私ですが、マウスは昔から右で使っていたので右に2個置いてあります。

で、左隣にセカンドマシンを。

主に放置・サポ用。Gvん時はこっちからスカイプ音声出してます。

メインPCのスペック:

液晶:19ワイド

OS:WinXP

CPU:AMD Athlon64 X2 デュアルコアプロセッサ4200+ 2.2Ghz

メモリ:2G(1G2枚のデュアルチャネル)

グラボ:NVIDIA GeForce7600GS 256MB

サブPC:

液晶:15ワイド

OS:WinXP

CPU:Intel Core2Duo T8100 2.10GHz

メモリ:2G(1G2枚のデュアルチャネル)

グラボ:NVIDIA GeForce8400M GS 512MB

改めて見たらサブのがグラボいいのつんでてワロタ。

そのうち、メインPCのディスプレイを22インチくらいにしようかなと模索中〜。