だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

嗚呼

今日も変わらず会社です(´・ω・`)面倒だが…仕事とゲーム以外にやる事ないし仕事しないと飯が食えぬ。

女としちゃオワタ\(^O^)/だがまぁそれでいいよもう…。

昨日は

お茶と火山1、騎士団行ってきた(^ω^)

火山2はSPが大変なことになるので…。

とりあえずアルシェピースは神器^^

TOM技使いのハムは71のまま\(^O^)/つーかゴートしか行けないんだけどー。

あとはhp用にARBS作る(^ω^)よ

男BSとかイケメンすぎてパネェwwwwwww

…そういえば最近鼻血が出るんだけど、漲る貧血だわ。

夜に某人と某人とPv⊂(^ω^)⊃

初Pvだったが(盗作しには来るがね)、Gvより動きやすくていいですね。

寝よっかなーとか思ってたら楽しくなるサプライズ!!

私も速攻くたばらないように工夫せねば。

モチベ上がったけど、ARBS作る(^ω^)

もうすぐ地元に着くよ!

給料日だから、お金おろすよ!