だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

【日常】スプラトゥーン2発売まであと1日!

ついについに明日からスプラトゥーン2

忙しそうにしている彼氏にも半ば強制的に買わせ…準備は万端です( ・`ω・´)✨
今作からペアのリーグマッチなんかもあってめちゃくちゃ楽しみです!

amazonで買ったら7/20 0:00からDLコードが配布されたんで、事前DLできるかなーと思ってSwitch側で入力したんですけど、

f:id:arma26:20170720141513j:plain

エラーコード:9001-0055 入力されたダウンロード番号に該当するものは現在配信されておりません。とな?

amazon側の注意書きみたいなの見たら、

f:id:arma26:20170720141621j:plain

ニンテンドーeショップでのゲーム配信は7月21日(パッケージ版の発売日)です。

f:id:arma26:20170720141739g:plain

事前DLできないんかいっっっ!!!!

これ絶対今夜めちゃくちゃ混みまくってDLできないやつじゃん…まじかよ任天堂…。

 

テンタクルズも可愛いと思いはじめる今日このごろ

最初はシオカラーズじゃないのかよっ!って思ってたんですけど、テンタクルズも可愛い。
シオカラーズはアイドル感満載でしたが、シオカラーズはアイドルというよりアーティスト感強めなのがオシャレで良いですね。

前夜祭前のヒメちゃんとイイダちゃん。

f:id:arma26:20170720140958j:plain

イイダちゃんはニッコニコかつゆっくりしなやか~に両手を振ってくれます。ヒメちゃんは…なぜかムッとした顔が撮れたw

f:id:arma26:20170720141033j:plain

シオカラーズもでしたが、テンタクルズのふたりもキャラが真逆で可愛いぜ!

Splatoon 2 (スプラトゥーン2)

Splatoon 2 (スプラトゥーン2)

 

 

誕生日!

今年もこの季節がやってまいりました。。。

本日で、28歳になってしまいました(ノ∀`)
去年の日記で「ちゃらんぽらんな28歳にならないように」って書いていたのに…

ダメじゃん!!!相も変わらず超ちゃらんぽらんじゃん!!!

ゲームとかめちゃくちゃやってるし!!!むしろゲームしかしてない!!!

…でも、年収は結構上がったので良かったかな。
30歳までに年収500万とかいきたいなぁ。あと2年で100万…頑張りましょう。

日付変わった瞬間、彼氏から私の好きなブランドのひとつ、kate spadeのちっちゃくて可愛い腕時計をいただきました!!
小さい腕時計欲しいな~欲しいな~って思ってたのでめちゃくちゃ嬉しい(*´ω`*)♡
腕時計って使えるやつあると「使えるからいいや‥」ってなって買わずにいがちですよね(私だけ?

兎にも角にも、大事に使おうと思います♡