だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

今日はゴキゲンなんですよ。

ゴキゲンなんです。

なんでかっていうと!

Photo005

とうとうこれを入手したからなのです!

前から欲しいな~欲しいな~と思っていたのですが、とうとう買っちゃいました!

デスクトップカスタマイズの本!

たまらんです、たまらん。

デスクトップ弄りはRO、絵描きに並ぶくらいの趣味なんです。

今のデスクトップはめちゃくちゃなのでうpできないのですが、良いもの作れたらうpしたいと思います><

完全にオナ●ーな趣味ですがね。なんでもそうか。

そんなわけで暫くROしながらDT弄りしていると思います!はぁはぁはぁはぁ!

■RO

教範、Dex料理、アイテム拾わないで必死狩りしてみたら、30分で1%上がりました。

意外と上がるのかもしれません。

人がME詠唱しているのにDOP持ってきて無言でテレポしやがりくださいました♀HP覚えてろよ~!ぎぎぎ…。

まあ転がらなかったのでいいんですけど…どこの狩場も魔境ですね~。

暇な時はソロでもそこそこ上がるっぽいので良かったです。

最近、アビス3がマイブームです!転がるけど。

Aa

騎士団はもう殆ど安定してしまったので、今度はアビスの研究したいですね。

それでもやっぱり騎士団楽しいですけれども。

しかし、騎士団は誰とでもいけますが、アビスはお茶あたりしかいけないので、

お茶がいるときはアビスアビス。転がってもアビス。転がしてもアビス(懲りろよって言わないで…)。

まだまだ、動きが不慣れすぎるので研究し甲斐があります。

レベルに比例したプレイヤースキルを持っていたいので(´ω`;)がんがります…。

名無し2はつっこみすぎなければきっと大丈夫だと思います…。とりあえず致命傷キツいですね。

久々モロクへ行ったのですが、パルスにだけ気をつける装備で行ったら安定しました。

装備しょぼくってすみませんでした。とりあえず私のME強い。…オシドスに轢かれてきます。

■RO小言

アビス行って転がってたら、無言でリザしてきた人がいたのですが、

無言でリザするのってどうかなって思ったんです。

「無言でリザする俺KAKKEEEEEEE!!」と思ってリザしてくれるんでしょうけど、

もしここでFBlなんかが飛んできてもう一回転がってリザキルになってしまったりとか、考えてやっているんでしょうか?

デスペナ分、死んでくれるとでも言うんでしょうか?

と、まぁ、他人のオ●ニーのために私が犠牲になりたくないってだけなんですけどね。

必死厨でサーセンって感じで。

Qqq

ASSから。やかましいわ!ホロンのくせにぃ!

連休終わりました。私は相変わらずのヒッキーで外気に当たらないザンネンな感じでした。

だって外はインフルが大変だって、危ないって、その。はい。

また仕事頑張りましょう。では。