だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

おうちでこつこつと

DPやってます。
とは言え、家事ひと通りやってからなんでそこまで時間の確保はできないですが…(;・∀・)
これが一人暮らしのツライところですね。
まぁ家事自体は苦じゃないし…今日は昨日作った大量の肉じゃがが余っていたのでそれ食べたんで料理してないしw


革命DPHは密度の高い方にランダムをかければ、
フリップ有無を問わずイージーできますね。
ノマゲは試してないです。革命1回ずつやっただけで腕パンパンになりました。今も悲鳴あげてます…笑

AADPAのBPは168まできました。150台まであとちょっとな感じです。
と、BP減らしてたらゲージもいつの間にか50%以上は残るようになってました。
後半のゴリッと減らされるところで運良くゴリッともっていかれなければイージー点くでしょう。と勝手に思ってますw


少し体力がついてきたのか、ドミニオンでもかなり脱力して押せるようになった気がします。
(尤も革命やったせいで力が入らなかっただけかもですが)


今日かなり体力使ったんで、明日はお休みにしようかな。
んで木曜日にゲーセン行こう〜。