だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

げーせん。

10クレほどやってきました、よ。
1クレ120パッセーになったもんで、地味に消費激しいですね。
社会人パワーで痛くも痒くもないぜっ!て言いたいところですが、
もう少し稼がないとダメそうです…(切実)

本日の収穫。

☆12.0
 Evans [A] ノマゲ

☆12.1
 革命 [H] イージー(FLIP右乱)
 INSOMNIA [A] イージー
 rainbow guitar weeps [A] ノマゲ


12.1のランプ更新できて嬉しい。
DOMINIONのノマゲも狙っていたのですが、76%とか出たきりになっちゃったんで、
次ゲーセン行った時に更新できるようにガンバリマス。


先週ギリギリでイージーついたrainbow guitar weepsがノマゲついて、個人的に成長を感じてます。
とは言え、ACでAAやったら後半が全然押せなくてしょんぼりでしたが。
それでもBP173。後半ハマればもう少しBP減りそうです。頑張ります。


今週はもうDPやれないので、しっかり指を休めて来週がっつりやっていきたいところです。
来月の今頃には12.2のクリアランプ増えてたらいいんですけど(;´д`)
来週の目標を考えようかな〜。