だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

恒例の男子会♪

大体月イチの男子会の日でした:)
いつも通りゲーセンで各々ストイックに音ゲー→疲れたらお酒のコンボ!
今回そこそこダメな大人になったので、次回も期待できそうです(笑)
楽しかった―;D

音ゲーの成果とか。

大体16クレほど。やっぱり今のホームのゲーセンはプラチナPASS使っても120pで遊べるんでお財布に優しい…。

前半は主に☆11ハードをコツコツ…。
スペースファイトの「我が部隊、全滅ッス!」で全滅しなかったにも関わらず、その後でハード落ちして勿体なかったです(;^ω^)次こそは。

今回大きな成果と言えば、
やっとAA DPAイージーつきました!!!

f:id:arma26:20150323164848j:plain

今更、とか言わない!(笑)
ワンチャンある!と思ってからが長かったけど、なんとかイージーついてくれて一安心。ちょっとは十段らしさ出てきたかな?

あとは、レゾンを左鏡でやってみたら66%も残って成長を実感…!!

f:id:arma26:20150323164835j:plain
そのうちイージーつけたいですね(半年くらいつかないフラグ)

ほかにも、雪妖精左鏡でやったら曲終了時60%くらい残ったり(道中は赤ゲージまでいってたんですけど最後日和りましたw)、
GAIAも前半が下手だったんですが、後半押せるようになってて曲終了時40%ほど残ったり、
ハエレも前までゲージが地を這っていたのに、久々にやったら曲終了時50%ほど残ったりでかーなり押せるようになっているのを実感できました!嬉しい~。

いやはや、毎日練習している成果がじわじわ出てくれて嬉しい限りです。

今回、☆12をちょこちょこやって、BPが減った曲が割とあったのも成果だと思いたいです。

f:id:arma26:20150323165515p:plain

相変わらずZETAには全然歯が立ちませんが…そういえばNNRTやらなかった。勿体ない。

DPライバルを入れ替えた!って話をしたら「☆12全然負けてない!十段58~60%くらいの人にライバルを入れ替えよう!」って言われたので、
明日にでもまたライバルを入れ替えます(´・ω..:;.:...

あとはいつもの表をどかんと置いて終わり。

 

f:id:arma26:20150323171314g:plain

レベルんところの文字が消えてるぞって指摘があったので修正したのと、
各レベルのクリア数を入れてみました。
あと、DP非公式難易度に変更があった曲があったので移動させました。(曲名が赤文字の曲)
どんどん12.2が増えて行く…笑