だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

多分、きっと、こんな感じ。

26です。

いろいろ嫌になることが多くて、精神的にアレな感じでアレなんですけど頑張ってますwwww

特に、一人でコツコツ狩りに行く気は起きないので、

臨時を覗いて入れそうだったり、拾えそうな人がいないか探してたり…。

段々やることもなくなってきちゃいましたからね(ノ∀`)何かアツい目標とか…面白いことがあればいいんでしょうけど。

でも1.5倍かネカフェDきたら本気出す。蠅の王光らせる!!!

あと、鳥が入れそ~な名無し臨時があったのでゆとりしてきて鳥が85に。

89まではちまちま面倒見ようかな。とりあえずオーラと組めるようにしないと。

ちなみに蠅の王は転生したらV100>INT100>DEX90くらいのフラット型にする予定です。

AGIも良いけど…うーむ。

というわけで(?)明日は飲み会なので寝ます…。