だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

たくさん

今日はかなり頑張りました。
20クレくらいやりました。

☆10
●ノマゲ
Happy Wedding [A]

☆11
●イージー
Kung-fu Empire [A]
Macho Gang [H]
NEW GENERATION -もう、お前しか見えない- [A]
Never Fade Away [A]
STILL IN MY HEART [A]
Secrets [A]
合体せよ!ストロングイェーガー!!(Ryu☆ remix) [A]

●ノマゲ
Bahram Attack-猫叉Master Remix- [A]
Be quiet [A]
Just a Little Smile [A]
So Fabulous !! [A]

☆12
●ノマゲ
Red. by Full Metal Jacket [A]

RedDPAノマゲが一番嬉しかったかな。
でも、苦手だった曲にイージー付くようになってたのでまだまだ成長してるな、と。

rainbow flyerがイージー70%だったんで、これは絶対につけたいところです。
Illegal Function Call は最後がどうしても…56%しか残らないです。
トリルが右手にうつってからが課題ですねー。うーん。

なんとなしに雪妖精やったらBPが289になりましたw
前は350くらい出てたんで、ちょっとは上手くなった証拠ですかねー。

でも十段はBlack落ちなんで、まだまだw