だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

天使羽耳と黄とんがり売却。

全部で5.2M程。

@、8TCJが5Mくらいで売れたらいいんですけど、なかなかそうもいかないですね。

リビオメントル→リビオセイントに変えたのでメントルを安価で売却予定(50kくらいかな)

若しくは、譲ってもいいレベル。

そろそろレアを出さないと、売るものがないので、

ログでドルか、ヒールでいい場所へ行こうと思います。

錐が返却されたら、コモド北安定なんですけど。

あと、ペノバクラ欲しいです。

前+6が12Mだったの買っておけばよかった…。

久々に機械Dでも行こうかな。アリス狙いに(^ω^)

無形ダマ4.5Mくらいで見たら即買い。時計3も行けるようになるし。

とりあえず早く帰りたいです。