だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

週末プレイヤー

週末だけワンデーでROにINしようかなと思っている勢です。
とりあえず、手始めにアコを作ってみました~(・∀・)

01_20111121001239.jpg

アカデミDの廃墟?にて、ひたすら銃奇兵を倒す簡単なお仕事をして、JOB50に。

02_20111121001239.jpg

サクッと転職。いやー、銃奇兵おいしいです(^q^)
転職後も、アマツDへ行って銃奇兵を倒してみてました。
飽きたので、沸きが凄くなっていると噂のODへ…。

03_20111121001238.jpg

確かに凄い! たれ慰めと聖火帽を駆使してのんびり狩り。
JOB40になって、やっとMEが10になってくれましたw
またINしたら、MEを使って生体でも行ってみようかな~と考え中ですww
ネカフェ行った時にワンデー買っておかなきゃ!!wwww って感じで。