だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

あまり気乗りがしない

都内へ出張。
私は特に何もするわけじゃなかったんですけど、なんか疲れました。
1週間くらいゲーセンお休みしようかなぁ。なんからしくない。

☆10
●ノマゲ
Broadbanded [H]
DESIRE [A]
Hydrogen Blueback [A]
Liberation [H]
Little Little Princess [H]
Lucky Days [A]
Mr.T.(take me higher) [A]
Power of Love [A]
Programmed Sun(xac Antarctic Ocean mix) [A]
Raison d'être〜交差する宿命〜 [H]
Secrets [H]
THANK YOU FOR PLAYING [A]
The Sampling Paradise [H]
YELLOW FROG from Steel Chronicle [A]
You'll say "Now!" [H]
ZETA〜素数の世界と超越者〜 [H]
狂イ咲ケ焔ノ華 [H]
黒髪乱れし修羅となりて [H]

●ハード
Rise'n Beauty [H]

☆11
●イージー
Breaking Dawn feat. NO+CHIN, AYANO [A]
switch [A]

●ノマゲ
CaptivAte〜浄化〜 [A]


あとはCSで運指の練習をみっちりと。

嘆きDPHはやっぱり右鏡にしたら簡単になりました、主に大階段が。

暫くは運指の練習かな。