だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

成長期?

朝起きて、ゲーセン行こうかなって思ってたら風が無茶苦茶強くて、
ツイッター見てたら強風で電車が死んでるって情報を得てしまいゲーセン行くモチベが↓↓…。

でも遊びに誘ってもらったので元気にゲーセンに!!
多分誘ってもらってなかったら家の掃除をしてた気がします。感謝。

今日、かなりやってきました!!
お陰で収穫もりもりです。

☆10
●ノマゲ
PARADISE LOST [H]
Rock Da House [A]
SOLITON BEAM [H]
rainbow flyer [H]
stoic [H]

●ハード
Ristaccia [A]
Round and Round [A]

☆11
●イージー
In the Blackest Den [A]11.6
Quick Silver [A]11.6
Snow Goose [A]11.6
Take It Easy [H]11.6

●ノマゲ
Believe In Me [A]11.0
Let The Track Flow [A]11.4
Narcissus At Oasis [A]11.2
Now and Forever [A]11.4
Regulus [A]11.6
Thunderbolt [A]11.4
pandora [A]11.4
waxing and wanding [A]11.2
嘆きの樹 [H]11.4

☆12
●イージー
murmur twins [A]11.8

調べてみたら、新規イージー全部11.6だったのにはビックリ。
かなり嬉しいです。11.6も結構埋まったの…か…?

あとは☆11ノマゲも結構埋まって、
一番嬉しいのはmurmurDPAですね〜!!AC☆12イージー3曲目です!!
コントラクトなぜつかない!(やってない

疲れましたが、充実してたんで良かったです。
明日も仕事帰りにゲーセン行くかな。19時からちょっと予定があるんで軽めに。