だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

しっごと〜

音ゲ色一切なし。
考えをメモしておこうって思って。


部署異動が決まりました。
聞いた瞬間は割とショックだったっぽくて、
ショックなのを笑ってごまかそうとしたものの上手く笑えなくてひきつっちゃいました。
でもまぁ、今の部署の仕事は全然つまんなくって、お金もらえるから会社きてますって感じだったから、
正直、来年度から転職活動しようかなって思ってた矢先のこの異動だったんで、良かったっちゃ良かったです。
このクソ忙しい中での私の異動は…多分チーフ死ぬんじゃないかな…。

新しい部署に異動するにあたって、
今の部署でちょいちょい絡んだ、私が大好きな次長も同じ部署に異動っぽいのでそれは本当に嬉しいです(∩´∀`)∩♪

新しい部署に異動したら、もう少し色んな人に興味を持てるようになりたいですね〜。
残業も最初のうちはしなきゃかなって思ってるんですけど、
ゆくゆくは部署全員の残業をなくすくらいの勢いで頑張ってみようかなって思います。

もうすぐ6年生になりますね。
適度に、頑張りたいところです。