だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

不調と見せかけて。

今日全然目が霞んでるわ、右手動かないわで、
今日は収穫期待できないな〜って思ってたんですけど、
夕飯食べてから爆発しましたww
どうやらお腹がすいていたようです…(;´Д`)←朝何も食べず、昼はコーンフレークちょっとだけ。
ちゃんと食べないとダメですね。気をつけよう。

夕飯はトナリってタンメンのお店へ行きました(2回目w
量も多いし、720円だし、美味しいし、野菜いっぱいだし、
個人的にかなり気に入ってます(*´ω`*)
今日食べたタンメン、はずれだったのか豚肉全く入ってなかったけど!!!!!!!!!!野菜しかない…へ、ヘルシーだなぁ…(棒)

今日の収穫
☆10
●ノマゲ
symbolic [H]

☆11
●イージー
Daisuke [A]11.6
THE DEEP STRIKER [A]11.4
foreplay [A]11.6
memories [A]11.6

●ノマゲ
Fly you to the star [A]11.4
LOVELY STORM [A]10.5
メイメツ、フラグメンツ [A]11.2

☆12
●イージー
Go Beyond!! [A]
oratio [A]

やーーーーーーーーっとDaisuke埋まりました…。何度逆ボしたことか。
結局FLIP両鏡でした。ボーダーで⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!って感じでしたけど。
memories、前にやったときは全然押せなかったんですけど、
今日やったら左手はお察しくださいだったんですけど、
右手が荒ぶってくれて最後でギリギリ回復してできました!
全く歯が立たなかったものに、大分喰らいつけるようになってきてるんで、成長を感じます!
虹虹が逆ボだったんで、そろそろつけたいです。苦手です。

明日はほぼ音ゲーはやらないかも!
でも遊びに行くんで楽しみますよーーーーー(∩´∀`)∩♪