だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

おしごと

今週は仕事忙しいらしいです。
というかずーっと研修会?勉強会?そんな感じのなんか。
そしてその勉強会がのびて残業でした。いたしかたない…。
明日はどうなるやら〜。
あ、でも、お昼ご飯が出るっぽいんで弁当作らなくて済むのは助かるかもw

気晴らし?に、会社のカードキー入れるカードケースと、洋服をちょろっと買ってきました。
初めて行くお店だったんですけど、店員さんに色々聞きつつ。勉強になります…。

しかしやっぱり買い物は楽しいですねぇ(人´ω`*)♪
お金なくなっちゃうんで、今月はもう買わないですけど!!

財布がくたびれてきたんで、新調の予定です。そのうち届くはず!!楽しみだー。