だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

さよりの刺身が美味しい件について

やっぱり魚がいいみたいですよ!?

☆10
●イージー
Make A Difference [A]

●ノマゲ
GALGALIM [H]
LOW [A]
たまゆら [H]

●ハード
Double♡♡Loving Heart [A]
SOLITON BEAM [H]
Secrets [H]
sakura storm [H]

☆11
●ノマゲ
Make Me Your Own [A]

BLACK.by X-Cross Fade [A]のBPが253→244になったけど
ゲージは最後でちょろって増えるくらい。
道中が地を這いすぎなんで、あと100くらいパパッと減って欲しい感じです。
少しずつ練習していこうと考え中…。

あと、Broken [A]は左鏡っていうのを思い出したので、
やってみたら76%…('A`)やってしまった感。
また少し間を空けて挑戦してみようと思います!

MINT [A]は正規で74%…。
これもまた少し空けて挑戦かなって感じです。
連続でやるとどうしても上手くいかないです。

yellow head joe [A]、最後手前まで100%あるのに最後が壊滅的。
遂にスコアがA超えました…。
スコアが欲しいんじゃないやい、クリアが欲しいんじゃい。

今日は惜しいのばっかりでしたけど、もう少し地力上げないと。
自分の苦手なものは把握できていると思っているので、
時間をとってきちんと練習したいです。。。

イベントにて、最大与ダメが8k超えて笑いましたww