だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

ここ最近のDP収穫。

DP十段取れてから、十段らしくなるために日々努力なうです。

皆伝の友人に教えてもらった、
・☆10両乱でスコア狙う
・☆12ひと通り
を練習メニューにして、コツコツこつこつ。
少しずつではありますが、人並みにスコアが出るようになってきた、かな?
元が元なだけに、まだまだ人並みとも言えない気がしないでもないですが(笑)
最近☆10両乱を多くやりすぎて、物量耐性が下がってきてる気がするので、
来週からは☆12中心に頑張ろうかな、と思ってます。

- - - - - - - - - - >8 - - - - - - - - - -

☆11
●ノマゲ
CHECKING YOU OUT [H]

PARANOiA 〜HADES〜 [H]

VALLIS-NERIA [A]

☆12
●イージー
Adularia [A]
桜 [A]

●ノマゲ
All is Wrecked [A]
Elektrick U-Phoria [A]
gigadelic [A]
Spica [A]


一気に☆11未ノマゲ分が埋まった感あります。
(尤も、ハデスとチェッキンはやらなかっただけ説…)

これで☆11未ノマゲは@2曲。
Macho GangとFunny shuffle…。
まぁまた気が向いた時にでも狙ってみます(´ω`)

AAが全然できなくなってビビる。
尤も、下手なだけ説が最有力なわけですが(苦笑)
もう少ししっかり認識力上げてからリベンジですね!