だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

白銀屋行ってきましたよ♪

彼氏の仕事が一区切りした!とのことで、慰労会(?)って事で白銀屋に行ってきました:)

相変わらずお店へ行くまでに迷う迷う…w
お店着いたら、予約は何組かあったものの運よくカウンターに座れたので良かったです。

f:id:arma26:20150401150157j:plain

というわけで乾パ~イ(≧▽≦)♪

お通しのうにいかがまず絶品で二人で唸ってましたww
一緒に写ってるのはえんがわユッケ風。見た目辛そう~ですが全然辛くなくて美味しい。

f:id:arma26:20150401150208j:plain

大山鶏の香味刺身ステーキ。
トングとハサミを渡されるので、自分たちで切り分けます。
「でっかく切って!」と言われたので大きく切り分けましたが断面図のピンクが美しい~…!
柚子胡椒とわさび醤油でいただきますが、個人的には柚子胡椒推しですw

f:id:arma26:20150401150216j:plain

クルマエビの串焼きも香ばしくて美味しかったです:) 1本250円だか280円で食べられます。

f:id:arma26:20150401150224j:plain

白銀屋へ行ったら絶対に食べて欲しい。大山鶏の白レバー炙り。
この量で、白レバ炙りが、580円で食べられるとかコスパ良すぎます…!!
おかわりしようとしたら、平日火曜日なだけあって品切れになってました(´・ω・`)
また次に行く機会があったらしこたま食べたいですw

f:id:arma26:20150401150300j:plain

いかの丸干しゴロ焼き。かなり塩味がきいていてお酒がすすみますw

f:id:arma26:20150401150309j:plain

炙り旨み生ベーコン。680円。思ったよりは薄かったのが残念!(こんなもんなのかもですが笑)
これもハサミとトングを渡されるので自分たちで切り分けます。

あと、炙り明太子、白銀屋サラダ、さばの西京漬け、かにみそを食べましたが、どれも美味しくて満足~!
二人でひたすら食べまくっても7000円ほどだったので、やはり白銀屋はコスパ高い!
めちゃくちゃ頼んでたので10000円くらいいってるかな~と思っていたのですが嬉しい誤算w

夜もお昼と同じメニューで定食が食べられるようで、定食を食べにきているお客さんもいました。今度は普通に夜ご飯で定食を食べにきても良い感じですね:)

火曜日という中途半端な平日だった所為か、売り切れのメニューが結構多かったので、注意したほうが良いと思います。
カシスのお酒を頼もうとしたらカシスがなかったのにはビックリ(笑)

彼氏が何を食べても幸せそうな顔をするので、ニヤニヤ見てました(笑)

また4月から頑張りましょう(´∀`)