だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

【MHW】猛者の龍脈石から逃げるな

プレイ状況なんか

プレイ時間

f:id:arma26:20180305144323j:plain
プレイ時間は242時間超えました。
まぁ242時間ずっと狩りしてるかっていうとそんなことあるわけなくて、PS4付けたままご飯食べてたりアニメ見てたりボーッとしてたりするから…はい…。

ギルドカード

f:id:arma26:20180305144536j:plain
いつの間にかギルカの背景が増えてたので一番かわいいやつにしました。アイルーかわいいなぁ。
HR気づいたら93まできた。歴戦古龍やらされすぎ問題。早く歴戦の龍脈石とレア8装飾品出て…お願い…。

装備

ヴァルハザク以外

f:id:arma26:20180305144805j:plain
いやまじ体力増強なんかよりもっと攻撃的な珠入れたいのになんもないっていう。なんも。なんもだよ。

対ヴァルハザク専用。

f:id:arma26:20180305144919j:plain
変わり映えしなさすぎワロタ…ワロタ…。
ただ体力増強入ってたところに瘴気耐性積んだだけっていう。武器なんか一生タイラントブロス担いでる。

防御力は442。もう防具は出来る限りの強化はしてるんで、これ以上の防御力になるには現状だと難しいのかな、と。

f:id:arma26:20180305145059j:plain

現状装備で瓶ダメ1発100超え出るようになって気持ちよさある。

f:id:arma26:20180305145336j:plain

猛者の龍脈石があと1個出たら俺…MHWヤメるんだ…

ここまできたらもうタイラントブロスのカスタム強化1回くらいはしたいんですよ。
1個は昨日出たんでね。ヨッシャーって感じ。サンキュークッシャ。

f:id:arma26:20180305145734j:plain

もう装飾品(砲術×3、増弾×1)は出ないんで。升使わない限り無理なんで諦めました。
とりあえず猛者の龍脈石だけ狙って、もう少しだけ頑張る予定です。出たらそっこーやめちゃりますよ!!

彼氏はもうリオレウスが飛びすぎてストレスがマッハになったらしくてやめてしまいました。せっかく一緒にできるゲームができたと思ったのに…ぷらすたは深い悲しみに包まれた。

EVOLVEやってみた

PS Plusで3/6まで無料でDLできるんで、DLしてみてやってみました。
モンハンと違って、モンスター側も操作できるっていう。狩られる側の気持ちになれるっていう。斬新。

モンスターちょっとやってみたんですけど、難しいです。結局1対4だといじめにあってる気分になるのでハンター側で遊んでしまいました…。1対4でも勝てれば気持ちいいんだろうなぁ。

www.jp.playstation.com2月のフリープレイのダウンロード期間は3/6までなのでお早めに。*1
3月のフリープレイはブラッドボーンらしいのでちょっとやってみよっかな。マルチもできるらしーし、今度こそ…彼氏を誘ってゲームを…グヌヌ(どんだけ一緒にゲームやりたいんだw)

*1:DL期限内にダウンロードしておいて、DL期限外になったら遊べるかは不明だけど…