だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

ピル

最初、ヤーズを長い間飲んでたのですが、、
生理不順はなくなったものの生理痛がなくならないからルナベルに変えました。
半年前くらい?もう少し前かも。

そしたらかなり太ったんですよね。
一人暮らしを始めて好き勝手食べてるから、なのかもしれませんが。
それから便秘も酷くなりました。
1週間に2回出たらいいほうで、基本5日に1回出るって感じです。

生理痛も、鎮痛剤を飲まないとやっていられない。
太ったし、便秘も酷くなった、という話を先生にしたら、
薬を変えてみようという話になりました。

今度はマーベロン21。
保険が効かない薬なので、2ヶ月で2000円ほど、負担が増えました…。

これで全て良くなればいいんですけどね。
薬を変えると、体が慣れるまでちょっとしんどいので変更はこれで最後がいいんですけど。。。

少しは痩せたらいいな。ピル飲んでる間は期待できないのかもしれませんが、
ヤーズの時は全然太らなかったので…。