だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

指が痛い…!

泣き言など言っている暇あったら練習しろって感じなので
老体(?)に鞭打ちひたすらオウチマニア。

AAdpaのBP未だに全く減る気がしません!
今日教えてもらったオプションでやってみたんですが、
自分の調子が悪いのかあまり…ウーン、って感じでした。
AAはまだ早い!って事なんですかね〜?納得がいかないっ!

でもSPADA時点のBPが187なので、腕は戻ってきているの、かもしれません。

まぁまだまだ周りにバカにされまくってるので、まだまだまだまだ!って感じですけどね(´Д`)

上手くなりたい・練習したいけど体力がついてこないです。
でも焦って体壊したら元も子もないので、じっくりやります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

先週のクリアランプ更新まとめてなかったのでここで。

☆11各曲ノマゲ。

☆12
BRAINSTORM [A] ノマゲ
Holy Snow [A] イージー
Unicorn tail [A] イージー

イージー点いた☆12はノマゲも狙っていきたいところです。
holy snowは左鏡。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

次ACでハード狙ってみるもの
AFRO KNUCKLE(35)
Erosion Mark(40)
Hypersonik(46)
Line 4 Ruin(42)
もっと!モット!ときめき feat. 松下(46)
フェイクアウト(44)
ベィスドロップ・フリークス(49)

おおよそ狙えそうなモノ
CaptivAte〜誓い〜
牧神笛吹きて
YAKSHA
Radical Faith
DROP