読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

姫をサークラにしないために。

姫とサークラ

前回、姫とサークラの事は書きましたが今回は姫をサークラにしないためにはどうしたらいいのか書いてみます。

 

姫 簡単にまとめ

・男コミュニティに紅一点

基本的に姫は1コミュに対して1人です。
だって姫以外の女の子のこと見て欲しくないし!ぷんぷんっ。

・ちやほやされたい欲求の塊

・黒髪パッツンロングストレートでフリフリリボンにニーソ

ただし美女とは限らない。大事な事なのでもう一度言いますけど、美女とは限らない。
音ゲーコミュ内の姫ならニーソはほぼ必須アイテムと言っても過言ではない。

・姫はサークラとは別だが姫がサークラになるパターンは有る

この辺は男性陣にかかっていると思います。後述。

サークラ 簡単にまとめ

・女に不慣れな男コミュに出現しコミュ内で複数の男を漁る女

男は3高よね~って言って婚活パーティに臨むお姉様方とは生きてる世界が違うのです。
比較的ヤリたい盛りの若い女の子がサークラには多い気がします。
別にイケメンじゃなくてもいいんです。好きになってくれれば、それで。

・誰彼構わず好き好き言って勘違いさせるパッシブスキル所持

息を吐くように「好き!」「かっこいい!」「抱いて!」
パッシブスキルなので無自覚です。だから何かあったら「そんなつもりじゃなかった」って言ってきます。なんで好きとか言うんだよ…やめろよ…。

サークラを巡って男が争い最終的にサークルクラッシュ

・友情よりも恋愛に重きを置いてしまう男は特に注意

サークラにクラッシュされない為には男性同士で情報交換してください。特に恋愛関係。

姫を好きになっちゃったらどうすればいいの?

男と女に友情はないのかもしれない。だから姫を好きになっちゃうこともあるかもしれない。
選択肢は3つ。

1.結ばれなくてもいい!片思いのまま姫に仕える騎士となってください。

他の男にとられても泣かない。

2.姫を連れて駆け落ちしましょう。そして二度と戻ってこないでください。

その後すぐに捨てられたとしても泣かない。

3.別れたら姫を徹底的に追放しましょう。騎士、お前は今泣いていい!

サークラを排除することによって男だけのコミュニティを守るパターン。
但し、追放した姫のことを悪く言うのはやめてあげてくださいね、人として。

姫をサークラにしない為にも、男性陣には↑の徹底をお願いしたいところです。