だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

☆11ハード 221曲

ハード埋め、キツくなってきてなかなかのストレスです。
しかしなんとか250曲までは頑張りたい。
250曲つけても未ハード40曲以上なんですけどね(遠い目)

土曜日にゲーセンへ行って、ハード埋めをしたので成果だけ。

ハードついた曲

100% minimoo-G [A]
非公式難易度11.8。BP53。

ALL MY TURN -このターンに、オレの全てを賭ける- [A]
非公式難易度11.0。BP50。

BROKEN EDEN [A]
非公式難易度11.6。BP45。

Elisha [A]
非公式難易度11.2。BP29。

Scarlet Moon [A]
非公式難易度11.?。BP42。

妖隠し -あやかしかくし- [A]
非公式難易度11.?。BP29。


あとは鬼天を解禁して、イージーはつけられました。
海神よりCN地帯が長いですが、そこまで難しくもない気がしました。12.1くらいかな?
ノマゲはもう少し練習しないとキツいけど(;^ω^)
wiki見たらFLIP推奨されているようなので、今度FLIPつけてやってみつつ、ノマゲも狙いたいところ。