だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

貧乏舌?

AC収穫。

☆10
●ノマゲ
ICARUS [H]
KAMAITACHI [H]

☆11
●イージー
100% minimoo-G [A]
Light and Cyber… [A]
in the Sky [A]

●ノマゲ
EURO-ROMANCE [A]
TITANS RETURN [A]
まほろば [A]
夕焼け 〜Fading Day〜 [A]
天空脳番長危機十六連打 [A]

●ハード
Change the World [A]

☆12
●イージー
Sense 2007 [H]
smile [A]

Light and Cyber結構嬉しい。
あと☆12が2曲もイージーつきました!!!

イリーガルファンクションコールは68%、
ビューティフルレシートとダズリンリミは逆ボ。
イエローヘッドジョーは70%(´・ω・`)

でもまぁ、一日で全部埋まっちゃうより、
毎日少しずつ埋めたほうがモチベは保てるよなってポジティブに考えてるんで、
また明日、クリアランプが1個でも増えるように頑張りますよー(∩´∀`)∩♪


今日、初めてフォアグラを食べたんですけど!!!!!!!!

味!!!!!!!!!!!!!!!




全然分からなかった!!!!!!!!!!!!!!!

なにこれ肉の脂身?って感じでした。

・・・・
あ、臓器なのは知ってたんですけど、脂肪肝なんですねー。
だから脂身っぽかったのか!なるほど、勉強になりました!
ウィキペディアで調べてみた人)

もっと色々なものを食べてみたいなって思いました(゚∀゚)♪

会社の飲み会でひたすらシーフードのマリネを食べまくってたんですけど、
もっと食べておけばよかったなーと今になってすごく後悔してます…。
明日の夕飯はお刺身かな!?!?