だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

お刺身!!

☆10
●ノマゲ
GOLD RUSH [A]
Lucy [H]
murmur twins [H]

☆11
●ノマゲ
Distress [H]
Snow Goose [A]
The Story Begins [A]
天空の夜明け [H]

昨日の反動でそんなに収穫はなし!
でも、昨日何回かやってできなかった天空DPHがノマゲついたからいいかなw

あと地味〜に、右手の小指あたりがズキズキ痛かったので、少し控えめで…。
今週末は三連休なので…予定もないし…ひたすら寝てそーです(苦笑



魚が食べたいなぁと思って。
スーパーへ行って適当なお刺身でも〜と思って見てたら、
なかなかいい具合に脂ののった本まぐろが…

即購入!!




ほぼ中トロでなかなか美味しかったです。
中トロも売ってたんですけど、イマイチ美味しそうじゃなかった(笑)

味噌汁も作ればよかったなぁと思いました。
やっぱり汁物が欲しくなっちゃいますねー。でも一人分作るのは結構手間なんで…。。。


ヨシ、寝よう。