だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

眠れる森のクワガタ

昨日、深夜2時過ぎに寝て、
起きたら13時だったんですよ。
この時点で、11時間睡眠か〜、良く寝たなぁって思ってゴロゴロしてたらまさかの2度寝。
起きたらなんと

17時半!!!!

ご飯も作る気力なかったんで適当につまんで終わり(ゴミ



たまには無駄に過ごすのも悪くないかな…なんて。
毎日仕事して家事してゲームしても楽しいんですけどね。
来週一週間は多分仕事が忙しいからゲーセン行けるかも分からないし、
なんとなく今からちょっと寂しい感じです。(理由はお察し


病院は再来週でいいかって思ってたけど薬がなくなりそうです。
明日早起きできたら実家へ行こうかな!