だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

実家に帰らせていただきます。

どう考えても薬が2週間もちそうになかったので、
弟に連絡を取って、朝迎えに来てもらい、実家へ行ってきました(゚∀゚)ありがたい!

実家ではぐーたらしちゃってダメですねw
マッサージ機にかかって寝てたり、
こたつに入ってごろごろしてたら寝てたり、
昨日から私は寝すぎだと思うんです…。

帰りも弟に送ってもらって帰宅〜。本当にありがとう。
明日は部屋を片付けてゲーセンでも行こうかなー。


病院行って、検査の結果(異常なんてない)と、薬もらってきました(`・ω・´)
定期的に検査する必要があったのは、副作用として血栓症のリスクが高くなるからなんですね…というのを今更知りました(笑)

この先どれくらい飲み続けていればいいのか分からないですけど、薬のお陰で相当ラクにはなってるんで上手く付き合っていかなければですね〜。

因みに薬代は2か月で6,300円也(;´ω`)
マーベロン21は避妊薬扱いらしくて、保険適用外なのが痛い…。
私の身体には、保険適用内の薬は合わなかったのです…。。。
でもまぁ、一月3,150円で似非健康体が手に入るなら安いもんと思わないと。