だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

月曜日からゲーセンは珍しい気がする

今日は6クレくらいやりました!
あまり収穫がなかった。と思いましたが、スコアがかなり伸びたりしたので良かったかな。

主な収穫
☆10
●ノマゲ
Survival Games [A]

☆11
●イージー
Empire State Glory [A]
NEBULA GRASPER [A]
TITANS RETURN [A]

Empire State Glory [A]は11.6だったらしくて褒められた!!(感激)
8bit Princess [A] 2314点(BP25)に伸びて嬉しい〜^v^
Be quiet [A]が72%だったりPhoenix[A]が78%で深い悲しみに包まれました…。

あと、また九段受けさせられたけどやっぱりサクリフで落ちた(絶望)

そんな感じ!