だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

サクリフがたおせない

今日も元気に九段受けたらサクリフで爆死(もはやお約束)
週末まで段位は放置します…ぐすん。

AC収穫

☆10
●イージー
Reflection into the EDEN [A]

●ノマゲ
Kung-fu Empire [H]

☆11
●イージー
Aurora [A]
Fly you to the star [A]
Regulus [A]
THE FALLEN [A]

Regulusはいい譜面でした。

昨日あたりからのCS成果。


リスタチアDPAハード


avant-guerreDPAハード


blue rain DPAハード


switch DPAイージー


sound of giallarhorn DPAノマゲ


ラスストDPAノマゲ


ダズリンDPAイージー(鳥惜しかった・・・


音ゲ全然関係ないんですけど、
カーボンヒーター(DCT-J062)を買ってみました!!(部屋が寒い

つけるとすぐに暖かいです。思ったより小さくて軽いので一人暮らしには最適って感じです。
エアコンの温度を下げて、私が起きてるときはカーボンヒーターを使おうかなって思ってます。
来月の電気代次第でまた使い方を考えようと思います!
かなり暖かいです!!いい買い物した!!