だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

しゃちく

連休終わっちゃいましたね。

仕事に追われてたほうが余計な事考えなくていいし楽しいからいいです。
1時間程度の残業で帰れたんで、ゲーセンへ。
途中から友人来てうまいなーって見てたら、その友人のライバルさんに話しかけられたりとか。
珍しく人見知りしなかった。

☆10
●ノマゲ
GAIA [H]

☆11
●イージー
Take My Life [A]

☆12
●イージー
3y3s [A]

やっとTake My Life イージーつきました。
あとS!ckが逆ボ。
結構☆11未クリアも惜しいのばっかりになってきたんでもう少し地力が上がれば埋まりそうかな。

☆12は3y3sイージーつきました。
snow stormが74%だったので、あと一押しでクリアできるかなって感じです。
starmineもスコアこそ伸びたものの、ラストがキツイですね。
左鏡だとラストの同時押しは見やすくなるのかなって思いますが果たして。

左手が潰れるのを矯正するのと、脱力を意識してやりたいですね。
力が入ると動く指も動かないです。腕押しじゃなくて指押し意識で。


DP十段のフォロワーさんに練習曲のアドバイスもらったんで、
サテライトは癖ついたら泣けるので置いておいて、他の曲をあたってみます。



ちょうかっこいい。