だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

DP

☆11
●イージー
S!ck [A]

●ノマゲ
Almagest [H]

ALBIDA [A]はノマゲいけるとふみました。

BLACK.by X-Cross Fade [A]のBPが221に。
satellite020712 from "CODED ARMS" [A]のBPが202に。

starmine [A]は左鏡で74%。


久々にDP十段受けました。

初Black抜けはテンションあがる。
そのままの勢いでサテライト突入。意外と耐えられるもので、ラストの発狂(?)2回目で死亡。
もう少し地力が上がれば抜けられそうな気がしてきました。
BPは200は軽くきっておきたいですね。
あとは回復できるところで回復して、耐えるところは耐えないと。


正直、十段絶望的かなって思ってたところのコレだったんで、モチベあがりました。
もっと物量の数をこなしていかないとなー。