だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

発狂BMS DP★2埋めてます。

先週末にやった時は未クリア7曲くらいあった気がしたんですけど、
昨日やったらなんだか分かりませんがポンポンイージーついてくれました:D覚醒か!?

前にやったとき、後半でモリモリゲージを食われて曲は好きだけどクリアできないな~って思ってた
HAMMER the TANGRAMもイージー。

f:id:arma26:20150609100014p:plain

ゆっくりなんだけど延々と同時押しが降ってくる遠い星のライカも、
前にやった時はゲージ全然残らなかったのに、昨日はゲージ全然減らなくてイージー。

ラストのCNがひたすらいやらしい瑠璃色小箱もイージー。

その結果。

f:id:arma26:20150609101545p:plain

symbolic gear以外は全イージーつきました!
※symbolic gearは本体が迷子になってて音なしでクリア粘着する気が起きず…笑

今日は帰ったら★2ノマゲ埋めしつつ、★3イージー狙っていこうと思います:)