だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

突然チャラ系男子に絡まれて困惑してた話

男の人はどうか知らないですけど、女の人なら割と知らない男の人に話かけられる事ってあると思うんですよ。人はそれをナンパと言う。

彼氏とゲーセン行ってエレベーター待ちしてたら知らないチャラ系男子に彼氏が絡まれて困ってました。

f:id:arma26:20150610002703p:plain

チャラ系男子のお連れの方は彼氏以上に困ってましたが(苦笑)
喧嘩売られてる~とかなら話は別でしたが、そういう感じでもなかったので私は終始ニコニコ(ニヤニヤ)してました。

そういえば数年前に駅で姉と待ち合わせ中にオッサンにナンパされて適当にニコニコしつつあしらってたら、
合流した姉がむちゃくちゃ怒って追い払ってくれたことあったのをなぜか思い出しました。
その後私も怒られました。(なんでニコニコしてるの!って)

そういう顔なんですよ、タブン。