だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

夏に向けてダイエットしなきゃな~~~(棒)

体重が5年前から約5kgほど増えたんで、7月末の健康診断に向けてダイエット(仮)してます。
とりあえず夜殆ど食べないようにしてるんですけど(主に蒟蒻と野菜のみ)
全体の筋肉がないせいか全然減ってくれないです。参ったな、筋トレするしかないのか。

でも代謝が落ちた感じはしないんですよねー。汗めっちゃかくし。歳か。

ピルの所為にできちゃえばラクなんですけど、それやっちゃうと太る一方で、それはヤなので上手いことやりくりしていきたいですね。

平日はほぼ毎日BMSやってますけど、昨日やったら腕が重たい&手の甲がピキピキしてたんで今日はお休みです。明日また頑張る。

▼最近のお気に入り。歌詞も含めて好き。


サクラメリーメン / サイハテホーム - YouTube

弐寺にもっとこういう曲増えて欲しい。


[M2U] Music to You PV - YouTube

▼ボーカルの声素敵。


Eva Simons - I Don't Like You - YouTube