だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

【MHW】クシャルダオラ嫌い

そろそろストーリーも進めていくかーってことでクシャルダオラ倒してきました。

f:id:arma26:20180206144848j:plainクシャルダオラPSP時代と変わらずウザい!!

風でフラフラになったところにタックル食らって死んでイライラしてました(#`皿´)ムキー

そろそろ防具新調しようかなぁと考え中です。

f:id:arma26:20180206145149j:plain

f:id:arma26:20180206145200j:plain
防御力350くらいはほしいかなぁ。今更装備見返したら、防御力300もいってないとは思わなんだ。もう少しお金貯めて、鎧玉で強化とかしていこうかなぁ。

クシャルの練習しようと思ってやってたら途中でネルギガンテが乱入…地獄絵図ゥ…。

f:id:arma26:20180206145356j:plain
クシャルはもっと閃光弾ばんばん投げていったらラクかしら~。