だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

(>_<)

年上のLKさんにリードしてもらって、アビス3F行ってきました@w@

いやー、ベースおいしいです(*´`)

何気に1/1上がりました!最初転がりまくってどうなることやらだったけどw竜盾も欲しくなりました!

その狩りで石盾2個でたのでラッキー!

ほくほくしながら狩り終了〜!中の人もいい人だったし、楽しかったです!

その後、お茶ともアビス行ってみた。

先程のLKさんとは10以上レベル違いますが(´ω`)

結構頑張ってくれたので、しっかり狩れました!

そして石盾一個ゲトー(^ω^)

今日だけで1.2M以上の収入〜。

まだ月曜なのに、今週のノルマ達成です!