だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

オトバ厨

ぷらすたです。

あまりうまくまとまらないので(というかあまりROをやっていない)

【謙虚なナイト編】
最近は騎士にお熱なの?と言われるくらい騎士でいることが多いです。
今日も30分だけ、西兄貴。
オートバーサークを今更取得したので、オートバーサーク狩りを試してみました。
…STR料理とブレスなくても一確できる(゚∀゚)!!画期的!!
これからはオートバーサーク狩りで頑張りたいですね~。MHPないからデスペナと隣合わせですが…。

【金策編】
●昨日戦友の某LK娘に誘われて30分騎士団へ行ったらレイドcが出ました!

 55.jpg

相変わらず、エルニウムがあまり出ないような気がします。ドロップ下がったわけではないと思うのですが…。

●槍が買った値段で売れた!
買ったはいいものの、一度も使わなかった槍が買値と同じ値段で売れたときって嬉しいですよね。
大体は買値よりも下げないと売れなかったりしますが…(ノ∀`)
…貯まったお金で何を買おうか迷います。何か面白そうな装備があれば良いですね。