だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

【Diablo3:シーズン13】馬場PL777/ソロGR98

ソロGR95→98

後述しますが武器をチョチョッと変えたらソロGRが一気にクリアできた!(わーい)

GR96 11:10.683 でクリア

f:id:arma26:20180323144030j:plain

f:id:arma26:20180323143243j:plain
72位!

GR97 12:20.532 でクリア

f:id:arma26:20180323143306j:plain

f:id:arma26:20180323143315j:plain
56位!

GR98 11:56.216 でクリア

f:id:arma26:20180323143341j:plain

f:id:arma26:20180323143350j:plain43位!
ソロでGR98クリアできたのは初めてなので嬉しい(*>_<*)
最初の目標の馬場ランク50位内を早くも達成できてしまったので、次なる目標はソロGR100でがんばります。多分数日で達成できそうですが‥。

装備変えたところ

ラマラドニ余ってたので、エンシェントリトル・ローグに穴空けて使ってみてます。

f:id:arma26:20180323143824j:plain
これは全然良品じゃないと思ってるので、良品リトル・ローグ出たら速攻解雇します。
サクッと範囲ダメ24%出たのでそこは満足。

んで、スランダラーに範囲ダメ積んでたところをリロールしてLoH23kほど積みました。

f:id:arma26:20180323143851j:plain
このLoH23kがかなりでかくて、GR96以降の安定感が増しました。まだ死ぬ時は死ぬけど、LoHに救われる場面が多いです。

土日でGR100プッシュする予定です。
ある程度ソロの高GR行けるようになったんでペアもやれればいいなぁ。

今週もお疲れ様でした( ・`ω・´)